今年初の・・・

さて2ヶ月ほど更新してなかったHPですが・・・毎日いるけど新鮮なネタがなく(ソロは火山かスリッパ、ルキがいるときはアビス名無しでレアとかでればネタになるんだけど・・・)というわけで更新してなかったのですがとりあえずボチボチ再開(見てる人がはたしているのかわからないが・・・)
f0066124_2265326.jpg

コンロン祭のときに直があったので気まぐれでいってみた最下層
ぶっちゃけ直ないと行くのがかったるいしジョブはうまくないからまずいかない狩場
昔はVIT槍騎士やWIZとかを少しはみたけどいまは完全に過疎MAP
牛自体も強くも弱くもなくイマイチ面白みにかけたきがする・・・
f0066124_2302731.jpg

すてさんがいたときにトリオでゲフェニアいってたときのSS
若干処理が沸きが片寄るときついときがあるが(塩もらってるので俺は天使に手がだせない)死ぬほどの危機もほとんどないしAGIとはいえLKの耐久力を体感させてくれる狩場かな
 
そしてちょうど1年くらいまえ一時期休止してるときに実はこっそりエミュサバをやってた時期があったのでネタとしてのせてみます(やってたことを知ってる人はおそらくいないでしょうが)
当時やるきが無くなってた頃に引退してた黄昏の翼に誘われたことがキッカケで始めたが基本的なものは本鯖とかわらず各Dに自由に移動できたり転生が5回できたり(その都度ステPがふえる)経験値量がおおかったり服の色をある程度自由にかえたり翼を生やせたり等
f0066124_256101.jpg

↑こんなの
ドロップも高くボスCすぐてに入ったりレベルもすぐあがるから強いんだけど・・・1週間程度で飽きてやめた、手軽になんでもできすぎて目的がないのもあるしやることもすぐなくなるしやっぱりこういうのは微妙だなあと分かったのでやっぱり本鯖のがイイデスネ
[PR]
by shanchild | 2009-01-22 02:58 | シャンチル日記!
<< 3次職 最近は・・・ >>