3次職

3次職のウラフィックが発表され不満がかなりでたのだろうか修正案がでてるので載せつつ個人的な意見を入れてみようとおもう(正式な変更案なのかどこかのサイトの妄想案なのかよくわからないけど一応のせてみる)
ちなみに韓国のは実際の修正がはいったらしいがかなり微妙(髪とか色だけ?)
f0066124_2571838.jpg


まずはルーンナイト
男は正直微妙な感が拭えない・・・LKのが断然かっこいいとおもうなあ、派手なのは個人的に微妙だからしいていえば中段の一番←がいいかな・・・派手なのは×
女はビキニ姿がかなり嫌悪なので下段の2種類かな、女騎士系はスカートっぽいほうがイメージにあうな・・・

f0066124_32224.gif

下段のは完全にネタ絵で作られたものだとおもう

アークビショップ
男はこれまた微妙・・・ハイプリのが断然かっこいいかな
しいていえば→から4番目のがいいかな・・・
女は個人的にRK並に重要だから妥協はしてほしくないなあ
ミニスカは絶対反対だから前かけが長い↑から3段目の←から4番目か↑から4段目の一番→がいいかなあ

f0066124_36416.gif


ウォーロック
どっちも現在の案は微妙(特に女はハイWIZのがいい)
男は実は素WIZが一番ましだとおもってるだけにどれも微妙
女は廃WIZが一番いいとおもってるから若干でもそれっぽい↑から2番目の一番→がいいな
100%妄想だとおもうけど↑から3番目の一番→もいいなとおもう・・・

f0066124_39893.gif


レンジャー
どっちもボツ!特に女はスナのが断然いいからこれはない・・・
修正案も少なすぎ・・・

f0066124_3104947.gif


ギロチンクロス
見た目もだけどまずは名前かえろと、アサシンじゃなくなってるって話し
男は下段の→のになれば男AX発光させるきになるかもしれん・・・修正前のにくらべると
断然いい、AXっぽい雰囲気になってるから好きかもしれない
女はAXのがよすぎたから微妙でもはや女AXへの冒涜とすらおもえる・・・

メカニック
修正案なし!ちょっとひどいよなあこれは・・・現状でみんなWS使いが満足してるとはおもえないし人口の少なさのせいだろうなあ・・・せめて色を白にしてほしいなあ・・・

マア正直いえばほとんどの職は新しく考えないしてほしいよ・・・
[PR]
by shanchild | 2009-01-24 03:16 | シャンチル日記!
<< たまには珍しいとこにもいきたい... 今年初の・・・ >>