たまには珍しいとこにもいきたいよね?!

f0066124_16175738.jpg

すてさんがヒサシブリにいたので誘ってトリオでタナ7へ行ってみました!
構成は私(LKで壁になりつつ廃wizを2PCで殲滅に)ルキ(支援)すてさん(SBRで殲滅)
1~2匹ならもてるし3~4ならパリィを使いつつ多少白を飲めばなんとかなる感じ
しかしサブPCの性能が低くLKを動かしながらの殲滅はなかなかきつかったので作戦変更
f0066124_1642182.jpg

私(LKがルキへのSP補充要員でWIZが殲滅)ルキ(前衛)すてさん(殲滅)というかんじ
2~3くらいならふつうにルキ一人で持てていたのである程度安定、それ以上沸いたらLKを動かす感じで進んでいったものの最期は7~8きて全滅!死ぬのは大分ひさしぶりだしまあいいけど・・・まあトリオにしては善戦したとおもうし効率はでてたからいいけど・・・次はもっと人数増やしていきたいところ!
なにしろタナ7↑はこれでたしか3~4回目で新鮮なのもありまたいきたいね
f0066124_16453394.jpg

アビス3にいく途中にでくわした光景
どうでもいいけどなんでアビスのペノは池に集中してるんだろうね?
時計地下は全体にいるから水がないと生きられないとかじゃないだろうし・・・疑問
f0066124_16462788.jpg

毎度おなじみと化してる名無し1、ルキとのペアで一番いってる狩場
AGILKでもVITを上げてるおかげかHPが15000近く、ルキが10000あるのでほとんど死ぬことはない狩場でジョブの稼ぎがかなりいいので生体3いけないわりにはジョブは高めだとおもう(ベース97目前でジョブ65くらい、測定すると自給ベース4,2Mに対してジョブが3,5~4Mの間くらいとおもわれる)
f0066124_16504729.jpg

おまけ
最近みないなあとおもってたら1,5期間に光ってたらしいのでGにイレテミタ
盾クルセで魂をつけるとトール1にソロでいけるらしく発光はすぐだったらしい(詳しくは知らないけど)
パラになるかは悩み中らしい
[PR]
by shanchild | 2009-01-28 16:52 | シャンチル日記!
<< 順風満帆? 3次職 >>