順風満帆?

地道にコツコツやりながらシャアとルキを上げ続けやっと97になりました
f0066124_3463373.jpg

先にまずはルキが97に(予想よりかなりはやかったのでSSとりそこねた)
ルキの耐久力もあがり名無し1も6~7匹でも死なないくらいになったかな(ただラギットが画面外から撃ってるときはうざいけど・・・)
ちなみに通いだしたときはまだCが実装されてなかったけど記憶にあるだけでバンシが3~4枚ラギが1スロータが2ムスカが2~3グールが3くらいでたきがする(タイダルウール制服でだいぶかせいだからいいけど・・・)
そして私が2%くらい不足していたため非公平してもらうことに、ジョブは同じLVのほぼおなじ%だったからジョブがゴミなときにいこうということでオデンいってきました(かなりひさしぶり
f0066124_3522467.jpg

基準が騎士プリ時代だからだけどかなり余裕になりましたね、羊羹だけはQMというAGI騎士の最強の天敵(速度減少もだけど)がいるので戦いません(まあMAPに1だか2で会うこともなかなかないんだけど)
f0066124_4311100.jpg

ダメも通るしルキの被ダメが300とかだったしジョブがよければ悪くないんだけどねえ・・・
まあそれでもベースはかせげていたので無事97になりました!
f0066124_664171.jpg

とりあえずステもある程度完成したので装備とステをのせてみます
f0066124_4889.jpg

STR、AGI、DEX、LUKはもう完成
あとはVITとINTをどうするかで微妙になやんでるところだけどVITは最高でも49とか半端なとこまでしかいかないのできりのいいとこでやめてINTもありかなあと考え中
AGIだけどある程度耐えれるのはLKのたのしさかな?
[PR]
by shanchild | 2009-02-07 04:05 | シャンチル日記!
<< 最近はアビス三昧 たまには珍しいとこにもいきたい... >>