人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標とりあえず達成

1ヶ月ぶりくらいの更新・・・ネタがあまりなかったのもあったのですが・・・
とりあえず4月の頭で目標にしてたLKとルキの発光を達成
目標とりあえず達成_f0066124_13541062.jpg
目標とりあえず達成_f0066124_13542037.jpg
目標とりあえず達成_f0066124_13542998.jpg

ジョブが68になる直前での発光だったのでまだジョブ上げが残ってる状態
上納かけながらまったりあげていくかなあというところでベースがなくなったぶんペナがきにならなくなったのはありがたい
目標とりあえず達成_f0066124_13555265.jpg

ペナきにならなくなったのでタナ7へ、トリオではきついもののなんとかやれたかんじ
とおもいきやインディミされた上にMHにでて囲まれてシンダケド!
今はエンドレスタワーの再度復帰をまちながらジョブ上げの日々
最近はティファリアや月夜などの古参の復帰もあったのでまたG狩りできるようになればいいなとおもいます
by shanchild | 2009-04-17 13:58 | シャンチル日記!
<< エンドレスタワー初攻略! 最近はアビス三昧 >>