久しぶりの近況

だいぶ更新をしていませんでしたが久しぶりの更新(みている人がいるのかは不明ですが・・

f0066124_361820.jpg

まずはローグが1月前くらいに転生しました
金稼ぎが目的で作ったことを考えると転生までにスリッパでかなり稼いでくれたので目標は達成しつついけたきがしますね、転生後も基本的な型はおなじで今後も金稼ぎ要因ですかね、修羅のグラフィックがよければエルが今後メイン、悪かったらルナで金稼ぎにするかと個人的に考え中
f0066124_31163.jpg

そして今回の配置変更でゲフェニアにタナの天使が配置されジョブがナナシ程度稼げるとわかったので最近のメイン狩場に、いくのはゲフェニアの4でフェイク、ヴァイオリ、ミニデモ等の細かい雑魚が消え天使が追加され一番狩りやすく稼ぎもなかなか(金銭は赤字だけど)
深淵2くらいは焦らないLVにはなってるのである程度安定して狩れてます
f0066124_313362.jpg

分担すれば4~5匹までならなんとか支えられる感じ
でかいレアも一応あるし新鮮なこともあって結構お気に入り
f0066124_314576.jpg

すてさんとトリオでいけばそこそこのMHも大丈夫で安定した狩りかたができLOD以外はいける!
血騎士や魔剣は戦う機会も少なかったからたのしい狩場
f0066124_3163936.jpg

そしてジョブ68になったころに発光したのに69の60%ですでにこの上納
まじめにジョブがあげにくすぎる・・・生体3とかいけない人間には苦労する・・・
Gレベルもあがり良いことではあるが8月上旬を目処に70を目指し中!
[PR]
by shanchild | 2009-07-21 03:01 | シャンチル日記!
<< 1年近くぶりの更新 エンドレスタワー初攻略! >>