1年近くぶりの更新

最後の更新から1年近く経過しての更新・・・
毎日数人ですが見ている人がいるようなのでせっかくなので更新をボチボチ再開します(不定期で
自分のキャラ紹介やメンバー紹介はたまに更新していましたけどね!
とりあえず近況報告で
f0066124_21169.jpg

前回のRJC優勝特典の経験値1,5倍をいかして94あたりからいっきに上げ転生しました!
支援HPはもういるしこの子はME型にしようかなあとかんがえています
ドロップ率も上がってたせいか1週間でアヌビスカードが5枚程でましたよ・・・なぜほしくないCはこんなでやすいんでしょうね・・・OTZ
ついでに染色と髪型変更がアイテムなしのタダで変更までできたのでいろいろ変更してみました!
f0066124_26118.jpg

エルも5年近く愛用していた髪型をアッサリ変えて女垢の12キャラはすべてこの髪型で色は青で統一!
アイテムいらずの髪型変更は癌にしてはかなりきがきいてるいいサービスだなあと思った
f0066124_2111583.jpg

そして同じく1,5倍でルキのプリも転生しハイプリに(3キャラ目の)
今回は殴りHPなので私のWSと組んで名無しに遠征
2人ASPDが高いとなんだか圧巻で支援と組むのとは違う楽しさがありますね
WSはLKとかAXとかの他の前衛に比べると耐久力に不安がありますがOTMやCTで殲滅力は高いから同時に多数の敵がきて囲まれなければ比較的余裕でしたね
[PR]
by shanchild | 2010-06-06 02:23 | シャンチル日記!
<< 3次の実装日ついに決定? 久しぶりの近況 >>