3次の実装日ついに決定?

ROのHPにてついに3次が7月6日に実装することが決定(延期しないだろうな?)
リニューアルが独自仕様も含めてわからないことがまだまだ多いので複雑な心境・・・
とりあえず3次は転生2次のベース90以上が条件なのは決定みたいで転生前からなれる条件が削除され個人的には安心しましたね
シャア(AGILK)はベースもジョブもカンスト済みなので間違いなくルーンナイトになるとして花火(スナ)と
エリカ(HP)は90になっていないでの不可として現時点で条件を満たしているのは修羅、アークビショップ、ウォーロック、ギロチンクロス、シャドーチェイサー、ルーンナイト、メカニックかな
まあ中途半端なLVから転職するのも微妙なきもするのと現時点でのグラフィックで実装されると正直なりたい職があまりないのが本音・・・修羅とか靴と上着を追加してほしいな・・・
公式みると一応変更を考えてるらしいし期待するしかない・・・ちなみにルーンナイトは変更決定でイラストは公開されてますが実際のグラフィックがどうなるかはわからないみたい
とりあえずリニュがどうなるかもわからないしまだまだ様子見ですかね
[PR]
by shanchild | 2010-06-11 00:25 | シャンチル日記!
<< 時代の流れ? 1年近くぶりの更新 >>