3次職実施

7月6日ついに3次が実装し私のLKとルキのHPは3次待ち状態だったので転職
f0066124_1052186.jpg

f0066124_10521584.jpg

3次はグラいまいちな職多いけどルーンナイト(男)とアークビショップ(女)は結構きにいってるのでありかなあとおもう、しかしグラの見直しはあるとかインタビューでいってたきがするけどもうちょいましにしてほしいわ・・
まあ序盤はジョブもあがりやすいし3次スキルも少し獲得
f0066124_10542792.jpg

遠距離攻撃のソニックウェーブ、ダメはそこそこだけどSP消費が50と若干効率悪いがPT時にタゲとるには悪くなさげなスキル
f0066124_10565691.jpg

さらに新スキルではないが剣系でも使用可能になり条件も槍修練10→5へ緩和したためスパイラルピアースも習得(3次のエンチャントブレイドをとったのでオーラブレイドを削ってみた)
槍ほど重量のある武器がないためツーハンドソードに塩をかけてみたダメージがこれで消費SPからして多用はできないけどあって損はないスキルかなというのが感想
[PR]
by shanchild | 2010-07-13 10:59 | シャンチル日記!
<< 近況 時代の流れ? >>