近況

久しぶりの更新です!
f0066124_14124953.jpg

まずはクスハをメカニックに転職!
個人的にカートレボは使いにくくて嫌いだったので範囲がないのが欠点だったのでアックストルネードがお気に入り!連射できないのが欠点ですが威力はまあ高めで使い勝手はまずまずというところ
斧修練と武器研究でHITが高いのも長所
f0066124_1415286.jpg

すてさんが復帰しルキがワンダラーになったのでゲフェニア01へ
人があんまいないので集めてシビアレインストームで!ダンサ系も範囲がなかったので優秀な範囲の追加で殲滅力が一気にアップしたかんじですね、ただ矢とSPの消費が半端じゃないらしい・・・
f0066124_14193567.jpg

3次がきたときに剣でもスパイラルピアースが使用可能になりジョブ70になっていたのでとり武器を重量がおもくSが多いクラスナヤにしてみました、+10特化カタナを集めていたのでR化でなみだ目!
大型クラスナヤで塩もらいLAもらうとダメがこのくらいでアヌビスが1撃なのでおいしい!
ルーンも金がかかるもののウルズが180秒持続で10秒ごとにSP60回復なのでSPPで消耗が激しい現状にかなりたすかるスキル
f0066124_1424487.jpg

ヴィセと純も復帰しにぎやかになってきたのでPT狩りの機会もかなりふえました!
3次がきたことでGの活気もそれなりにもどってきたかんじですね
人手がいないといけないとこもいろいろあることだし各地をまわってみたいところですね!
[PR]
by shanchild | 2010-09-17 14:26 | シャンチル日記!
<< 殴りHPはじめました+α 3次職実施 >>