殴りHPはじめました+α

日記を期待してくれている方がいてくれたので久々の更新
1,8倍期間中に転生させた殴りHPを最近ソロの時間に育成しています
1,8の一週間でBSも転生させて育成せにゃならんキャラが溜まってしまった・・(スナ娘も
さてR化して初の転生ということで転職まではWSもHPもアヌビスイグ葉育成で育てその後はどこいきゃいいんだよ~ということでいろいろ遊びつつめぐり1年ぶりくらいに時計地下4に!(婆カード高騰してるしね!)そんなときになつかしいMOBが
f0066124_0221090.jpg

魔剣の中でもエクスキューショナーは一番雑魚だからHIT完全不足ながらキリエでダメをくらわないので時間をかけて倒しましたが鍵が必要なうえに範囲もないしSTRも低いで殲滅不足感もあり結局アヌビスに背伸びして通い上げることに
f0066124_0253148.jpg

STR,AGI,DEXの料理と教範75とJ教範さらにはアドレナリンラッシュのスクロールと現金つかいまくりの癌畜っぷりを発揮しつつ80まで育成!
とりあえず少し休憩して次はWSを上げようかなあと考えています
そしてPTプレイ
ルキペアはもうマヌクフィールド通いで固定(ブラディウムゴーレムメイン)
PTではゲフェニア04が多いですね
HP以外だとRKがほとんどです
f0066124_0304536.jpg

f0066124_0362031.jpg

ぶっちゃけスパイラルピアースしかしてませんねマジデ!
ルキか純のソーサラーがいればSPの心配はないので撃ち放題
ストライキングをもらうとゲフェニアだと闇特化クラスナヤで属性は無のままで
インキュ、サキュがノーマルで一撃
深淵、慰め、執行、保護がLA有りで一撃
監視がLAありでニ撃
あえないので試したことはないけど魔剣はおそらく一撃で血騎士はニ撃かなあ?
次はネタ作りのために他の狩場もいきますかねえ!
[PR]
by shanchild | 2010-11-07 00:36 | シャンチル日記!
<< 殴りHPガンバッテマス 近況 >>