(個人的に)すごい朗報

情報でてそれなりにたってましたがルーンナイトの新デザインができたとかで!
f0066124_2394238.jpg

個人的にいまのデザインよりかな~~~~~~り良くなった印象なので大歓迎!
今のRKはマントなのか腰布なのかよくわからないデザインが好きじゃなかった!(マントフェチですから)マントがギザギザなので上品さよりはワイルドな感じかなあ?ドラゴンもまあましになったかな一応・・・ペロスやめてオシドスとかに乗ればいいきがするけどね!
とりあえずいますぐこのグラを実装してほしい!RKのやる気120%増しになりますね!
3次の中ではRKはまだましなほうという感じだったけどそれでもここまで好印象になるんだし
是非是非×100他の3次も見直してほしいね!
優先度的にはロック>AB>修羅>チンクロというかんじでお願いしたいですな!
[PR]
by shanchild | 2010-11-24 02:43 | シャンチル日記!
<< いろんな職プレイ中 殴りHPガンバッテマス >>