いろんな職プレイ中

f0066124_238225.jpg

もう結構前だけどケミが発光しました
しかしこのケミ・・・商人時代をアヌビス葉っぱ狩りであげたあと70までは狩りしたものの
70→90はクエで上げそのあと98までホム放置育成し98→99は公平おすわりさせ廃WIZに稼いでもらったというなんともいえないゆとり教育っぷり
まあ半分趣味なキャラなのでしかたないといえば仕方ないか・・
f0066124_23145263.jpg

そして商人廃はルキのアチャと公平させおすわり育成で50転職しすぐホムをとりまた放置育成の日々・・・ホムは便利でいいねえジョブアガンナイケド
f0066124_23172099.jpg

そしてケミ育成時にもかよった廃WIZでのマヌクでのブラディウムゴーレム狩り
基本はMSで一発なのだけど隕石の落下地点次第で仕留めそこなうことがあります
集める→QMかける→FW2~3枚縦置き→魔法力増幅→MSのパターン
ペアでも通ってますがジョブがちとなやみどころだけどベースがうまいのでまあ良狩場ですね
[PR]
by shanchild | 2010-12-03 23:21 | シャンチル日記!
<< (槍)パラディンはじめました (個人的に)すごい朗報 >>