(槍)パラディンはじめました

あけましておめでとうございます(遅)
更新さぼりまくって今年初の更新になりましたはい
2倍期間があると期間中はやるきを爆発させ期間終了後は気が一気にぬけますね・・・
とりあえず自分はクルセをつくり転生させ50転させ80まであげて後半でセージを発光させ同じく2倍期間中になんとか教授にして終わりました
セージもネタにしようかとおもったのですがSS1枚もとってなかった・・・2~3日しかやってないからSSまで頭がまわらず・・・まあセージはブラディウムゴーレムをフェイト(廃WIZ)と公平させてクロキンしてただけですけどね、おかげで廃WIZが発光しそうです、ウォーロックになることも考えたんですが廃WIZのかわいさとロックのバンザイが嫌だという気持ちが強さよりも優先され修正されないかぎりはならないでしょうね、ルーンナイトは正直いって個人的には期待以上の出来で気に入ってるのでこの調子で3次すべて変更してほしいですね
(修羅に上着と靴をください・・・OTZ)
さてここで本題のクルセ
クルセ時代は生体2であげました
f0066124_392035.jpg

あとは付与できない垢なのでTSゼピュロス買って氷2とかがメイン狩場
生体2のときはアサルトタートル刺しクレセントサイダーです
昔GX型のクルセはやっていましたが槍は初体験でホーリークロスがこんなに強い(使える)ことをはじめて実感で基本クリで殴り念のマジDOPはHXで処理(だいたい2発で倒せる)
パラになってからはアヌビスメインで気分転換にいろいろめぐる感じ
f0066124_3134873.jpg

f0066124_3135956.jpg

騎士団の沸きがよくなったらしいので遊びに行って来ましたがたしかに良い感じで沸くし人もすくなくてよさげでこのくらいの場所なら回復剤もつかう必要なかった
しかし槍ってクイッケンしてあとはつっつくだけなのになぜこんなに楽しいのか自分でも不思議な職だ・・・
[PR]
by shanchild | 2011-01-23 03:18 | シャンチル日記!
<< ようこそシャンチルへ いろんな職プレイ中 >>