人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスとの奮戦(?)記録!パート2

ネタがさっそくあやしくなってきた・・もとい、ボスと出会った?SSをもらったのでのせてみます
私自身がたたかったわけではないですがネタ切れを考慮してミノガシテネw(はぁと)
まずはボス自身はSSにうつってませんが支援プリでもDOPからMVPを取れる証明なSS
かなりまえに引退した嫁からいただいたSSですw

ボスとの奮戦(?)記録!パート2_f0066124_23211898.jpg

くどいようですがMEではなく支援プリです!
本人曰くFA(ファーストアタック)とってあとは耐えてただけらしいです
INT=VIT極の高レベルプリなのでどうやらたえれるみたいです・・・
ちなみにハイプリはいない時代なのでアスムは存在はしてませんw
やるきになればMVPはとれる!ってことでのせておきます・・・w

↓はG狩り中に出くわしたリヒ2FのMVPです!
ボスとの奮戦(?)記録!パート2_f0066124_23234610.jpg

画面中にいるのかもどれがそうなのかもわかりにくいですが・・とにかくいます!(ぇ
今度G狩りでボス狩りしたいな~っておもったのはナイショだぞ!(ぁ
機会があればやてもいいなあっとおもったSSでした!
(明日にはなにかネタつくらねば・・・Σ(; ̄□ ̄)
by shanchild | 2006-11-28 23:25 | シャンチル日記!
<< 次回のG狩りについて! ボスとの奮戦(?)記録! >>