人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のG狩り&報告!

前回のG狩り記録をのせます!
まずメンバーはこんなかんじ↓
前回のG狩り&報告!_f0066124_1939925.jpg

俺、ヴィセ、檸檬、純、さんだー、栞、由貴さんかな!
支援が2人いるし殲滅にもそこまで不足なくいい感じでいけましたねw
前回のG狩り&報告!_f0066124_194299.jpg

場所はアビス!龍は燃えるね!!!(俺だけ?
1は余裕でそのまま2Fに!そしてHPの扉絵用のSS撮りに3Fに!
中央にいくと大きな御仁が!ハイロランサーだっけ・・・中ボス出現
栞と純が死亡し俺がはじっこまでひっぱってテレポ!するとMAP中にさらに大きな御仁・・・
MVP様がいらっしゃる!(名前わすれた)
どっちもSSとってる余裕はなかったのでSSなし!(とってたらたぶん死んでた
そしてそのメンツのまま2次会にリヒにいきました!
前回のG狩り&報告!_f0066124_1945119.jpg

アサクロ出会わずジェミニも一回だけだったのでかなり平和・・・
今回は特に問題もなく平和なG狩りができたとおもいますw
そして報告!
ヴィセが90まじかだったので約束しておきあげてきました!
前回のG狩り&報告!_f0066124_1946356.jpg

あいかわらず亀・・・ちなみにSPが770ほどまであがりINTもちょっとだけあげたSP装備の為常時SBR狩りでもいけるようになりました!(嫁にSPもらいながらだけど)
そして無事!
前回のG狩り&報告!_f0066124_1948389.jpg

レベル90達成!
ちなみに嫁のヴィセは1年半くらいの付き合いでほぼ一緒に育ててきたので大分満足ですw
このまま発光までがんばるしかないね!
by shanchild | 2007-03-05 19:49 | シャンチル日記!
<< G狩りレポート!!!!!!!!! 前回のG狩り+おまけ! >>