人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう誰にも止められない!

自分でもおもうけど最近がんばってます!この勢いはもうとめられない!(たぶん
もう誰にも止められない!_f0066124_17262051.jpg

まずはタクスがいたのでタクスのハムとトリオで名無し1、ペアでもいける狩場だけあって普通に狩れてた!横沸きに弱いものの殲滅は十分!
もう誰にも止められない!_f0066124_17294493.jpg

次に純のクルセと私のWIZとルキでトリオ(俺の騎士はおまけで連れてってもらった!)
こっちはバンシがつらいメンツなので2F!ネクロやスロータ5~6匹は普通にやれるレベルで安定してましたね!そして!
もう誰にも止められない!_f0066124_17314661.jpg

WIZは96になりました!結構近いうちに97になる予定!こっちも廃WIZ目指して地道にがんばってます!そして本命の!!
もう誰にも止められない!_f0066124_17324916.jpg


もう誰にも止められない!_f0066124_1733136.jpg

無事シャアとルキが98になりました!96が1週間、97が1週間半であがってきてるので98は3週間くらいで終わりそう!7月後半には発光し7月中にLKとハイプリになれればいいなあとおもってます!更新するほどネタがないけどそのぶん上がりも早い!
by shanchild | 2008-07-04 17:35 | シャンチル日記!
<< たまには騎士以外日記! すべては順調! >>