人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況!

最近はボス狩りもしだしました!
近況!_f0066124_21565725.jpg

まずは亀将軍、刹滅や純がいれば普通に耐えれるし範囲もないので素WIZのSGでも時間をちょっとかければ余裕で倒せ無事MVP獲得、放置プレイボスなので比較的よくみられるね
近況!_f0066124_2158189.jpg

次にペクソジン、おなじく余裕で耐えれ範囲がないうえにサンクをだしてくるので逆利用できるので余裕、純が教授だしたので阿修羅打ち放題!
近況!_f0066124_2159735.jpg

次にLOD,これはきつかった・・・ヘルジャッジメントでニュマしそこなったり切れ目をつかれると普通に即死クラスのうえに結構つかってくる、こいつは強いゆえに放置されやすいボスですね
近況!_f0066124_2215763.jpg

次に超兄貴、道とちがって範囲もないし爆裂中のSPPだけ注意だけどニュマあればかわせるし火属性でSGがききやすいしなかなかうま~なかんじ!
純のクルセや刹滅のLKが耐久力が高く死ぬことがすくなく、ルキや由貴のハイプリの支援、私の阿修羅やすてさんや由貴のADSもあるのでボスはこれからもときどきいきたいねw
by shanchild | 2008-09-14 22:16 | シャンチル日記!
<< 最近の動き 最近の狩り! >>