最近の動き

f0066124_1465092.jpg

すてさんがいたのでルキとすてさん、純がハイプリで護衛にきてくれたのでゲフェニアへいきました(鳥はすてさんの2PCでSBR用にもってきた)サイズ、種族、属性がバラバラなので武器の持ち替えを頻繁にできないLKには微妙につらい狩場ですね・・・(コンセオラブレ効果切れるから)でも血騎士や魔剣を瞬殺できたのでなかなかいいかんじでしたw
f0066124_1493354.jpg

そして運試しで新SEを試し奇跡の一発S2ドラスレが完成し試し切りにアビスへいったらなんと青オシCがでました!S2になるだけで通常攻撃が300くらいあがるので結構でかいです
f0066124_14104513.jpg

そしてすてさんがいたときに3Fにいってきたらこんなでかいのが・・・他PTが戦闘中だったので観戦してましたが無事退治したみたいです
f0066124_1412873.jpg
f0066124_14121897.jpg

そして無事2人共86になりました!
俺のほうがコンセ、オラブレ、パリィ、バーサク、BBがMAXになり基本専用スキルは完成しあとはステの完成を目指すだけ!ルキもメディタが10になりこれからサンクを上げだすところで安定性はなかなかいい感じになりました!このまま90はすぐいけそうなので狩場ももっとふやしたいですね!
[PR]
by shanchild | 2008-09-24 14:17 | シャンチル日記!
<< G狩りについて 近況! >>