前回の続き

かなり更新をだらけてましたがヒサシブリの更新
コメント内から見てる人がいるのかもわからないけど・・・
f0066124_0181792.jpg

とりあえず前回転生したフェイトがマジハイになったので育成から
ルキにお手伝いしてもらいペアでSD4へ、マジは育成しやすくていい・・・ルキもVITかなりあがってきたので安定性もバッチリw
f0066124_0194069.jpg

そして無事廃WIZになりました
そのあとすぐルキとすてさん(の鳥)に手伝ってもらい育成をw
廃WIZになるまではちょっとかわいいし作りたいな~って感じだったんだけど作ってみてかなりおきにいり度合いがかわった!好感度大幅↑
男 LK>AX>ハイプリ>WS>
女 ハイプリ>ハイWIZ>AX>LK>スナ
が個人的に好きな職順

そしてシャアとルキは
f0066124_0361690.jpg

f0066124_0363048.jpg

無事94になりました!個人的にステが一回おちつくのもあって就寝時間がせまってるルキにわがままいってあげてもらいましたw
f0066124_0383233.jpg

これが現在のシャアのステと装備
STRが@10あがりあとはVITあげて完成予定でVITが30+10でベース99ですね
装備はもともとV兜装備だったのでスタンに対する耐性があることからV鎧を購入し半分そろったならVセットにしちゃうか!と勢いでマントと靴も購入しこんな状態に
イミュンでも最終Flee230を維持しつつASPD190と個人的には満足なかんじかな?
INTはルキが一緒にいる前提での状態なので初期値
DEXはコンセこみで200こえるからこれで十分、詠唱もマリッジスキルくらいだしね
LUKはいうまでもなく初期値、上げる気なしというかんじですね
[PR]
by shanchild | 2008-11-14 00:28 | シャンチル日記!
<< 最近は・・・ 祝!フェイト発光! >>