最近は・・・

最近は日記にするほどの狩をなかなかしないのでネタ作りが大変!(アビス3か名無し1ばっかりだから新鮮なネタが少ない!
まずはキルハイルクエを手伝ってもらって手伝い
f0066124_14483030.jpg

なんか妙に豪華な組み合わせ
f0066124_14485047.jpg

キエルだけなら私のWIZとペアでもいけるLVだけど4人もいれば余裕w
MVPのもいけるようになるといいんだけどねえ・・・(遠い目
f0066124_14494632.jpg

純がアビス3についてくるというので挑んでみました!
ハイドラは取巻きがうざいものの本体単体ではそこまでムリな相手ではないのでダメもでるし案外普通に倒せました(ドロップはモリ兜だけだった
f0066124_1452437.jpg

そしてキエル退治後人数がそこそこいたのでタナにいったところ良く考えたら7↑いけるメンツ構成だったのでいこうという話しに、2~3までなら普通にたえられる印象だったけど拉致られMHにだされて死亡したり・・・飛べないのはいたいですね・・・
[PR]
by shanchild | 2008-11-25 15:07 | シャンチル日記!
<< 今年初の・・・ 前回の続き >>