<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギルド規約

基本方針「みんな仲良く楽しく遊ぼう!」
      
週に1度自由参加のギルド狩りがあるだけで、その他はノーマナー行為を除いて自由です。
楽しくROをプレイしていきましょう。(現在G狩りは休止中です)



========================



基本ルール

接続について・・・・・低接続だから追放等をするつもりはあまりありませんが空きがない場合に一時的にはずし復帰後に再度Gへ戻してもらうことはあるかもしれません

接続した時・・・・・基本的にINしたときは挨拶をしてください、挨拶は基本でありそこから始まる会話もありますので強制ではありませんができるだけ挨拶を心がけてください

GM同士のトラブル・・・・・出来る限り当人同士で解決してください。ギルド内の雰囲気が悪くなるようならばギルド会議に掛け検討します。(こういう事が無いのが望ましいですね)

非公平支援、物品等の貸し借り・・・・・当人同士合意の上行ってください。当ギルドは上記トラブルに関して関知しません。

基本ルールは少々硬い書き方になってしまいましたが、
お互いの気持ちを配慮して行動すれば問題ないことですよね。
皆さん楽しくやっていきましょう。
[PR]
by shanchild | 2007-12-28 22:48 | ギルド規約

(仮)掲示板

このページのコメント欄を掲示板に使ってください
[PR]
by shanchild | 2007-12-28 01:59 | 掲示板

ルキノキ


f0066124_2057889.jpg

たまり場仲間のGから移動してきてくれた心優しい支援プリさんです!
基本的に接続率はよく夜はよく会えると思いますw
現在のGの主力さんでシャンチルの副マスターです
私の別キャラシャアの嫁でもあります!

無事私の別キャラと同時発光転生を達成し現在はハイプリさんですね
数ヶ月にして上達した支援はかなりのもので安心して狩りができる存在デス

転生後も純支援プリでシャアと共に再度発光しました
初心者アコ時代から99のハイプリまでほとんどを共にしてる貴重な相方
f0066124_16454397.jpg


f0066124_16455624.jpg

そして別キャラのチェイサー
私の別キャラのプリヒイロの嫁です
私が接続できないときにやっている職でもありますね
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:48 | メンバー紹介

Vicelin

f0066124_13325130.jpg

INT>DEXの支援プリさんですw
みんなからはエスちゃんと呼ばれてますw
支援特訓中のがんばり屋さんですw
私との付き合いも長くハイプリを期待したい一人ですw
あとマスターの別キャラシロッコの嫁でもあります!
↓髪型変更後の姿!
f0066124_16275792.jpg

[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:47 | メンバー紹介

~月夜~

f0066124_19542785.jpg

マスターのリア仲間で遂に転生を果たしたINTありの殴りハイプリさんです
何年もメインでやってる殴りプリさんです
仕事の都合で接続が左右されますがみかけたときには声かけてあげてくださいねw
INTを上げメディタを10取る予定とのことで殴りですが支援としても活躍できる予定です!
マスターの別キャラマシュマーの嫁でもあります
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:46 | メンバー紹介

ティファリア

f0066124_5142496.jpg

AGI>STR>DEX(最終STR>AGI>DEX)の2刀アサクロですw
マスターのリア友の一人です!
私がシャンチルを設立するまえに所属していた「星振る夜の集い」というGのマスターでした
就職してるため若干低接ですがよろしくねw
長い時間かかったものの遂に転生を果たしました!
マスターの別キャラアデューの嫁でもあります!
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:45 | メンバー紹介

翠琥

f0066124_10314871.jpg

仕事が忙しくて引退してたが落ち着いたため復帰したスナイパーさん
マスターのリア友の1人で私がRO始めるキッカケを作った人物!
弓(というか遠距離)職が好きで持ちキャラがスナ、ダンサ、ガンスリンガーだったりします
私が過去過剰で財産を築いたときに「驚愕の過剰精錬師」という2つ名を作った人物
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:44 | メンバー紹介

素手殴りの人

f0066124_5261943.jpg

本人からの希望で名前は載せてずあだ名(本人曰く)でのせてます、月夜の知り合いでうちのGにくることになった殴りハイプリさんですw真面目ないい子なのでみんなよろしく!
仕事の兼ね合いでINは時々しかできないですが会えたときにはよろしくw
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:37 | メンバー紹介

すてさん


f0066124_5485255.jpg
STRが高いEDPSBアサクロさんです!
このSBは一見の価値があるほど高ダメがだせますwww
発光まではたしギロチンクロス候補ですね!
f0066124_199432.jpg

SBR特化のアサクロです(VITがサブステ)
初めてなったAXはこの子です
高い破壊力と高い耐久力をもっています
f0066124_23201816.jpg

遂に達成したアサシンクロス3キャラ目!
まさしくアサ神!すて神!(かってに命名しただけ
今回はAGIとINTのかわせるSBR型(2PCで鳥をだすと高速連射型
(このままいくと4キャラ目もいくのかなあ?と密かに妄想!)

f0066124_3264957.jpg

AX4キャラ目かな?とおもったらきがついたらケミが転生してました!
クリエはいれないの~?ときいたらいれてくれましたw
AX3とクリエとメインを全部いれてくれてる良い人ですよ!
ADS型でかなりの活躍が期待できますねw
ギルドの中ではかなり古株にあたり主力キャラを全部いれてくれてる大事な人デス
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:36 | メンバー紹介

<栞>

f0066124_19261442.jpg

サクリ型のパラディンさん
うちにはいって1年くらいたって遂に転生しましたw
(PT名が私のパクリだぞこら!)
シャンチルの中でも古株であり3年近く所属してる重鎮
現在はリアル都合でそこまでINできてませんが復帰期待ですね
サクリパラとしてシャンチルの守護神になってもらいたいですねw
[PR]
by shanchild | 2007-12-27 23:34 | メンバー紹介