人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の流れ?

前回の記事にしたルキの殴りHPも落ち着いたということで今度はHP(私が)と教授(ルキ)にしようとD高めの支援プリを作りましたが今はずいぶん簡単に上げられる時代になったなあと感じますね
私がRO初めて5年弱となりましたが昔のアコといえばアマツ篭りかカタコンがいいとこで50転職なんてがんばっても1週間はかかるのが普通でしたが・・・今は・・・
キャラ作成してすぐ初心者修練場である程度LVが上がりアカデミーでジョブ10まで上げてもらいアコ転職しベース20くらいまで軽く周辺で上げてからルキに手伝いを頼んでPD4でアヌビスをイグ葉狩り(私が2PCでLKをつかい壁)し1時間でジョブ48になり(すぐ転生させるきだったので50にせず)プリに転職
キャラ作成から2時間程度で48転職し転職後すぐTUを10にしてソロでアヌビスに
時代の流れ?_f0066124_2503840.jpg

プリになってから1時間程度でベース70になり経験値もらえるクエストをこなしベース90ほどになる
私の初転生はエル(モンク)ですが当時の最高効率狩場が亀島(自キャラではなく当時のROの)だったので自給はよくて1M(98だけで100時間)な時代でかなり苦労した頃だったなあと思い起こしたりもします
@1週間弱で3次が実装(予定)ですがどうなっていくのか期待やら不安やら・・・(不安のがでかいけど
時代の流れ?_f0066124_331163.jpg

まあ3次がくるまでに教授HPになるように氷Dがんばり中
ルキセージがFCAS型なのでルキが2PCでリンカーを出し魂かけて狩りしてます
魂有りASはかなり強いですが有る無しの差がでかすぎるんじゃないかというきもするな・・・アサもだけど!
by shanchild | 2010-06-27 03:05 | シャンチル日記!
<< 3次職実施 3次の実装日ついに決定? >>