人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴りHPガンバッテマス

最近のソロはずっと殴りHP上げ!攻撃力は低いのになぜか上げたくなる魅力がありますな・・・
ずっとアヌビス育成でしたがたまには気分転換とニブルにいってきました
殴りHPガンバッテマス_f0066124_2531140.jpg

今ニブルって人いないね・・・まあ朝方近くにいったせいかもしれないけど誰もいなかった
個人的にニブルはBGMが好きなので好印象!(普段はBGMきってるけどここだと入れる
今となってはソロ以外できてもあまりうまくないきもするけど昔はよくきた思いで深い場所
殴りHPガンバッテマス_f0066124_301228.jpg

殴りとしてはこいつが一番ダメ与えにくくて倒しにくいけど手数でなんとかカバー
稼ぎは並だけどモチベが維持できる狩場
そして狩りネタだけじゃつまんないので昔のSSを探ってみるとこんなの撮ってた
殴りHPガンバッテマス_f0066124_31408.jpg

秋田 米先生の本「ここから始まる物語」を買うとアイテムチケがついてきてそれを使うことでクエストができノア帽がもらえるというもの
本中にでてくるキャラがROにもいてクエを実行したキャラのみイラストが見えるのでせっかくだから投稿してみたり
殴りHPガンバッテマス_f0066124_362189.jpg

秋田先生は個人的にRO本書いてる作家さんの中で一番好きだったのでクエなくてもかってたけどネ
本自体面白いのでみかけたら(もうないだろうけど中古で?)読んでみてほしいね!
私の女HP2キャラがノア帽なのはこのノアに似合ってたからですしね
by shanchild | 2010-11-16 03:07 | シャンチル日記!
<< (個人的に)すごい朗報 殴りHPはじめました+α >>