人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍?!SS集!

SS整理しててでてきた珍?なSSをのせます!
珍?!SS集!_f0066124_020674.jpg

クリスマスイベント中にルティエで式を挙げるとお祝いにきてくれます!
どうやら新郎か新婦の父親・・・らしい?
母親もきて母はマーガレッタ(生体3のハイプリDOP)で嵐とマガレの夫婦がまずおかしいきもするがつっこまないように!
ちなみに姑は血騎士らしい・・・どういう家庭なんだまったく!
問題なのはどっちの親かということだね!どっちかもMOBってことになる!(ぁ

サインクエ中に毎日であったあの勇姿!
珍?!SS集!_f0066124_024448.jpg

そう!やつの名はLOD!(ほんとジャマです!
最近ボス遭遇率あがりすぎ!

そして一番なつかしいSS!!!
珍?!SS集!_f0066124_0265247.jpg

結構しってるやつがすくなげなエルのモンク姿!
記録によると2005年4月20日の姿!
たしかマイグレーション(移住)イベントでゲームマスターが各地に出没してたころかな
2005年年末に転生したのでそれまでにしりあってないひとはしらない姿w
ついでだから光ったときのSSも!
珍?!SS集!_f0066124_0285069.jpg

ほぼ1年前の姿・・・なつかしすぎますね!
by shanchild | 2006-12-21 00:29 | シャンチル日記!
<< ガンホー無能、臨時メンテ8時間... 次回G狩りの日程! >>