人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの狩り日記!

え~ROのネタが大分できたのでしばらく更新にこまりませんw
まず最近のG内での狩りの様子からw
まず起きた「シャンチル殺人事件!栞は見た!」
ひさしぶりの狩り日記!_f0066124_23543113.jpg

私(エル)が美春を突き落とそうとしてるとこを栞が目撃してしまいました!(ぇぇ
というわけでまずはゲフェニアからw
なにげに白羽が使えることがわかりましたw
メンツも十分で問題なく狩れて魔剣3種類や深遠を倒しこいつもたおしました!
ひさしぶりの狩り日記!_f0066124_235733.jpg

むしろデカブツちゃんも余裕にいけますw
最近思ったことですが破壊力保持者、VITにより前衛の盾、後衛のWIZ(といっても美春だけだけど)とG内にみてもPTにみてもバランスがとれてきたきがしますw
2個目はG狩り時のネタ!
人数、メンツともバランスよく(支援が俺だけだったけど)タナトスタワーにいきました!
ひさしぶりの狩り日記!_f0066124_23593064.jpg

メンツはこんなかんじw支援がもうひとりほしいとこだったけどポーションピッチャ(PP)があったので比較的いけましたw
ひさしぶりの狩り日記!_f0066124_003115.jpg

ついでにこんなネタも!
ひさしぶりの狩り日記!_f0066124_015151.jpg

なにを暴走したのかMH処理中にソロで新しいMHにつっこんでしにました!(本人のみ)
最近G内もいい感じにまとまってると満足してるマスターでしたw
by shanchild | 2007-01-15 00:02 | シャンチル日記!
<< 協力のお願い 祝!栞発光式! >>