人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて亀漁り!!

2倍期間中はレベル上げ重視しようということで毎日亀!!!!
たまにはやなきゃということでまずはエルw
今日も今日とて亀漁り!!_f0066124_17583167.jpg

シロッコと比べてみるとダメージはエルのが低くペスト処理にかかる時間が長いもののそれなりのINTとSP(1108)があるのでほぼ息切れを起こさないで狩れるのがメリットですね!
帰る前にネタで!!
今日も今日とて亀漁り!!_f0066124_1801310.jpg

見えにくいですが120000ほどあたっていました、瞬間ダメはいいんだが・・・
今日も今日とて亀漁り!!_f0066124_182496.jpg

ダメージだけみるとやはりこちらのが↑、亀ネタばかりだからコメントがもちませぬ!!
今日も今日とて亀漁り!!_f0066124_183460.jpg

そして!
今日も今日とて亀漁り!!_f0066124_1832977.jpg

無事89達成・・・2倍中に86→89になれば十分かな・・・
まったり会話しながら超重力の中人ごみにまみれて狩った割には2時間かからず40%あがったのかな・・・
亀で会話してたけどバレンタインイベントって今年はくるのだろうか・・なんかまた現金とるイベントはのってたけど・・・チョコつくるのに現金がかかる・・そんな愚考に走らないことだけを祈りイベントには少し期待したいとおもいます!
by shanchild | 2007-02-06 18:05 | シャンチル日記!
<< デート記録(?)とあんまりみな... タイトル考えるのってむずかしいね! >>