人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!

え~かなりひさしぶりの更新です・・・最近気力なく狩りもアサで亀ばっかりなので更新ネタもなく放置状態でHP見てる人もいないだろうとおもったのですが毎日10~15人程度覗いてくれているようなので更新再開します!最新ネタは少ないですが昔のSSとかでも載せます
とりあえず覗いてくれてるみなさんありがとう!
さあ久しぶりの更新は気がついたら発光してたすてさんネタ!
お久しぶり!_f0066124_3513868.jpg

ほんと気がついたらG表の数字が99に・・・そして転生するそうなので転生立会いしネタにしました!wちなみにすてさんはAX2人持っていて3人目になるようです・・・アサ好きの星!
そしてジュノーへ!
お久しぶり!_f0066124_3531858.jpg

最近だけでもさんだーのハンターといい転生が多いですね!(とてもよいことです
現在17人となかなかいいかんじ?だとおもいますw(あといけそうなのはティファリアあたりですかね!)
お久しぶり!_f0066124_3544010.jpg

そして無事転生!おまけにサービスショットですよ!!
ひ・ざ・ま・く・ら(?)
(普通は逆とかいうなよ!!)
お久しぶり!_f0066124_14203917.jpg

そして無事シーフハイに!そしておもちゃで壁をしていると転生のお祝いにあの方が!
お久しぶり!_f0066124_14214868.jpg

嵐久しぶりに見たぜ・・・
これからも極力更新するのでよろしく!
by shanchild | 2007-05-22 03:56 | シャンチル日記!
<< 今日は亀考察(?) しばらくG狩りを休止します >>