人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルのRO黙示録(?)!

え~最近マジで生体篭って終わる毎日でネタがない!そして仕事中にネタを思いついたので気晴らしにのせます(あいかわらずみてくれてる人はいるようですし
シャンチルの歴史(?)や私のRO人生を簡単にまとめてみようかなとおもいます
まず私がROを始めたのは2004年の9月の最後の日、約2年半ですね
リア友である翠やティファリア、月夜等の勧めがあり始めたのがキッカケで最初の一ヶ月ははまることもなく細々とやっていました、公式ガイドなどのグラフィックを見てクルセイダーに一目惚れ(?)し1STキャラエル ビアンノ(剣士)が誕生する
RO初めてしばらくはティファリアのGである星振る夜の集い所属
初代、クルセはVITがいいと勧められ剣士をつくるもAGIに憧れ剣士の段階で作り直し
2代目、AGIなら騎士がいいということでAGI剣士になるもクルセが諦められず作り直し
3代目、初の2次職になるもののペコクルセに憧れ(すでにスキル不可能のため)作り直し
4代目、ペコクルセになったもののスキルがメチャクチャだったので作り直し
5代目、AGIクルセを作ったものの木琴もなくあまりのかわせなさに作り直し
6代目、盾クルセを作るものの地味すぎて作り直し
7代目、献身クルセを作ったものの使う相手がいなく作り直し
8代目、GXクルセを作ったものの調べなかったのでINTがなく作り直し
9代目、GXクルセ(INTあり)を作ったがソロ困難のため作り直し
10代目、クルセ志望の剣士をつくったが都合により作り直し
そして11代目が今のエルで10代目時アマツで壁してもらってた時カブキに襲われしにかけたときに現れたモンクがカブキを白羽(当時の白羽はネタ)しみんなで叩いて倒すといいといってくれたのに憧れ遂にクルセを諦めモンクを作る、おまけに初の50転(今でも50転はエルのアコとアコハイだけ)ちなみに8~9代目のエルまで仲間はほとんどおらずほぼソロだった上装備もなくイミューンも減盾もないクルセだったのでダメだったとおもわれる
そしてエル(モンク)が80くらいのときにシャングリラチルドレン発足(2005年の6~7月だったはずなので結成して2年近いはず)小さいながら細々と活動
発足から半年余りの2006年年明けに当時の副マスが私に不服と反乱を起こしGが若干傾くが再興を決意し当時たまりばだった下水前を残ったGMや当時葡萄のGのそよ風とともにプロ左上に移住
移住して半年余りで再度たまりば移動し現在のたまりばになりティファのG星振ると葡萄のそよ風が合併
と、G自体はそんなかんじで何回か危機もあったもののGMに支えられなんとかやってこれたかんじですw昔のSSがないので文章だけになってしまいわかりにくいですが簡潔にまとめるとこんなかんじです!過去も今もいろいろな人が来たり消えたりとやっていますが(最近は安定してますが)私やシャンチルが続いてるのはすべて仲間でありGMのみんなのおかげだといって間違いありません!これからもよろしくということでうまくまとめて(?)次回の更新を待て!
エルのRO黙示録(?)!_f0066124_2113125.jpg

(おまけのエルのモンクのSS)
エルのRO黙示録(?)!_f0066124_1462875.jpg

現在のエルの装備も↑のモンクと一緒?と由貴に言われてしまったので現在をのせました
過剰は全て自力です、王冠が当時8~9M時代(自分にとっても最大級の高級装備だった頃)に勢いとヤケ気味?もあって過剰したところ成功したので現在も愛用
盾がガードなのは昔の嫁翼の遺品だからです
エルのRO黙示録(?)!_f0066124_1432488.jpg

おまけでアサ装備、私の財産はエルとシロッコ(ことり)が大半といっていいでしょう・・・
アサはどちらかというと武器重視でアサ武器もほとんどが翼の遺品です
by shanchild | 2007-06-03 21:24 | シャンチル日記!
<< 祝!!!!私発光おめ!!!(前編!) 今日は亀考察(?) >>