人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの狩り日記

最近になってひさしぶりにネタにできる狩りをしたのでのせてみる
今回はめずらしくWIZで氷Dにいったのでその様子でも
ひさしぶりの狩り日記_f0066124_21191887.jpg

プリがタゲもちユピテルで狩る、ダメはでるしうまいけどタゲがうつるとメチャクチャ痛い!
ひさしぶりの狩り日記_f0066124_21201135.jpg

LAもらえばアイスタイタン以外一撃でいけたりしたけど服が水服なのもあって打たれ弱すぎる
ひさしぶりの狩り日記_f0066124_2121545.jpg

そして心霊写真のような顔つきのMOB・・・きもすぎるだろ・・・
そしてフェイトがついにとんでもないことを!
ひさしぶりの狩り日記_f0066124_21214694.jpg

刹滅を殺してしまった?!PVにさそわれたので最期にわざとシンデイタダキマシタ
MDEFはないけどなにしろHPが多すぎて倒すのに苦労しましたよ・・・
そして檸檬が氷つながり(?)でだしたCをみせてもらったのでせっかくなのでネタに
ひさしぶりの狩り日記_f0066124_21225553.jpg

い、いかつい・・・身近でMVPのCなんてだしたのはたぶんはじめて・・・
by shanchild | 2008-03-01 21:30 | シャンチル日記!
<< 祝!名も無き島パッチ実装! マスターキャラ紹介 >>