人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!名も無き島パッチ実装!

さて実装当日はパッチが落とせずINすらできなかったので2日目にしてログイン!
さてせっかくなので新クエをやって島にいこうということで唯一ベインスのクエを終了済みだった騎士アデューで上陸してみました!
祝!名も無き島パッチ実装!_f0066124_23151235.jpg

だいぶはしょりますがルーンミットガッツ王国の国王を毒殺した毒草が生えているのを発見したところ襲われたイベント戦闘、私お気に入りのサイトでも書いてあったけどこいつはリビオだよなあ・・・雰囲気といい武器といいスニックブロウまでつかってくるし・・・けど能力的にはそこまででもないので普通に倒せました
そして外にでると初めて朝だった島が夜になりMOBが町にあふれかえってるように・・・
祝!名も無き島パッチ実装!_f0066124_23182399.jpg

動きを見てると自分の体をまさぐり骨を取り出して投げつけてくる・・・骨なくならないのかね・・・
不死がおおいしMEにいいのかも(数人ME狩りをみかけた)
そして修道院に潜入
祝!名も無き島パッチ実装!_f0066124_23212832.jpg

試してないけど勝ち目はなさそうなのでSS撮ってトンズラ・・・
そして肝心の王の死骸さがしなのですが・・・正直沸きすぎでMHおおいわネクロマンサもうじゃうじゃいるわでAGI騎士がソロでどうにかできるレベルじゃない・・・てっきりサインクエのDIみたいにクエ用の部屋で王様とタイマンするのかとおもってただけに予想外
しかしここで途方にくれていると優しい有志の方々がMHを処理し王様のところまで連れてってくれるというのです!ROもまだまだ捨てたものじゃないってことか?!
祝!名も無き島パッチ実装!_f0066124_23245229.jpg

大人数になりひとりだった私にはとても心強い!!そして無事クエは終了しました!
今回のもそうだけどクエ自体は個人的にお勧め!経験値が結構もらえるのもあるけどゆっくり読んで進めると内容も結構奥が深いのもあり面白いですよ!
最期におまけでSDにもせっかくだから突撃!
祝!名も無き島パッチ実装!_f0066124_23271851.jpg

時間沸きで1匹とかしかいないのかとおもってたのに15匹即沸きで結構見かける、今までのSDでの狩りは完全に崩壊(とくに実装前に私はかなり篭ってたので先にSD狩りしててよかったとおもった)アヌビス自体はそんな強くなくことりがタイマンで十分相手にできました
治癒の杖ドロップしたり経験地もまあまあなので興味あればのぞいてみるといい!
by shanchild | 2008-03-05 23:29 | シャンチル日記!
<< 久しぶりの更新です! ひさしぶりの狩り日記 >>