人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには騎士以外日記!

まずはルキで遊んでたときの様子
たまには騎士以外日記!_f0066124_5132972.jpg

あれ・・・アモンって移動するんだっけ・・・?ボスのことは無知に近い私だけどアモンは沸き場決まってるし移動しないと思ってたので普通にビビッタ・・・98にもなってそんなくだらないので死にたくないからな・・・しかしTUプリがアヌビスに引っ越したからかかなり過疎ってるね、狩る分にはありがたいがね!(ちなみにSD4&5はアヌ以外無視するのがいやなのでいかない、AマミみたいにみんながAマミだけならいいけどSDはバサナ狙いもいるので)
たまには騎士以外日記!_f0066124_5191843.jpg

次は金銭目当てで騎士団2にAXでいったときのSS(たしかルキのエルとC狙い)
ここはまあ最近では低級狩場の部類だしソロでもこれるだけあって余裕かな・・・RO始めた頃のGHやニブルが最上級レベル狩場だった頃がなつかしい・・深淵もLAあると2発だから威厳もへったくれもない・・・
たまには騎士以外日記!_f0066124_5214276.jpg

そしてやっと念願の(さぼってて時間かかったけど)ことり90台達成
(これでしばらくは騎士がもうすぐ転生&WIZも転生したい都合で出番なさそう・・)
ちなみにシロッコもことりも似たようなステ&スキルのAXになってるけどSTR高め、ことりはINT多少高めで多少VITもあるのでバランス型?で最終的にシロッコはEDPでもとらせようかなとおもってます(料理とかつかえばSTR120+ダブルサインだし悪くはないかな?)
たまには騎士以外日記!_f0066124_5254597.jpg

純がリアル多忙から復帰したのでトリオで名無し2、アスムないということ考えるとネクロ2セットまで耐えれるし結構いけてるPTじゃないかな・・・3人で一応自給3Mでてたしね・・・(一回死んだけど
たまには騎士以外日記!_f0066124_5264856.jpg

見えにくいけどコインが450枚たまり経験値にかえたら99,6%だったのでアインDで狩りして無事97に!ちなみに10分程度だったのですがな、なんと!ジャンクポットCがでた!(逝ってよし
熊3、ポット1だったのになんか理不尽・・・
騎士とルキも70%超えたので次の日曜日には発光できるとおもいます!(おそらく次回更新がそのネタ
転生したらいろいろ狩場巡るのでネタがふえるといいなあ・・・
by shanchild | 2008-07-17 05:29 | シャンチル日記!
<< ついに目標第一段階達成! もう誰にも止められない! >>